これはまだ、A社がオブザーバビリティサポートを利用していなかった時のお話。
オブザーバビリティサポートについてCTCSから紹介を受けたA社の大和くん。
プロローグでは藁にも縋る思いでしたが、本当にオブザーバビリティサポートを導入すれば解決できるのか、不安な様子です。
そんな大和くんに深堀さんはある提案をします―。
実際の自社サービスでの利用イメージと効果を体感し、大和君の不安もすっかり解消されました。
本番運用への移行判断もスムーズで、PoCを利用して大正解でしたね。
それでは、今回のストーリーを振り返ってみましょう。
・サービスの効果検証をしてから導入したい
・監視ツールの使い分けにより、コストや管理の手間が増えている
・継続的に対応する必要のある顧客満足度向上のための改善ポイントを洗い出したい
■PoC環境のご提供
自社サービスにマッチするのか分からない、どこまで利用価値があるのか試してから判断したいお客様に向けて、PoC環境をご用意。
本格導入前に効果検証していただけます。
詳細につきましては問い合わせフォームからご連絡ください。
チャットbotからのお問い合わせもお待ちしております。
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