2022年3月8日
アプリケーションの動作が遅くなるなどの障害が発生した時、いかに迅速に対応できるかが重要となります。
オブザーバビリティサポートは重大インシデント発生前に早期発見&早期対処が可能となります。
早期解決が第一優先のWebサービス提供会社にて巻き起こる体験記です。
システム運用
システム運用
リモート運用
2022年3月8日
異常を示すアラートを検知していないのにインシデントが発生した場合どうすればよいのでしょうか。
オブザーバビリティサポートでは多角的な分析が可能なため、アラート検知のないインシデントも解決可能です。
今回のお話は、異常アラートが検知されていないのに特定のユーザーにインシデントが発生したところから始まります。
システム運用
システム運用
リモート運用
2022年3月8日
Webサービス提供会社の運用保守チーム所属の大和くんとCTCSサービスエンジニアの深堀さん。
二人を中心に展開される物語の中で、『オブザーバビリティサポート』を分かりやすく漫画でご紹介します。
システム運用
システム運用
リモート運用
2022年1月7日
現在、多くの企業が、SAP ERP 6.0からS/4HANAへのマイグレーションの検討、実施を進めています。
今回のコラムでは2回に渡り、S/4HANAマイグレーションに向けた取り組みと、発生する課題、課題解決をサポートする当社のアセスメントツールを紹介します。
アプリケーション開発
SAP
EHP
S/4 HANA