品質方針

私たちは、高い倫理観を持ち、強固なチームワークと、弛まぬ挑戦、革新、創造への取組みで、
信頼されるITアウトソーシングサービスを提供し、社会に貢献する企業であり続けます。

  1. コンプライアンス(法令・規則の遵守)や情報セキュリティのルールを十分理解し、それを遵守・徹底する。
  2. 従業員が互いを尊重し合い、協力し、共に成長することを喜びとする、活力ある会社作りを目指す。
  3. 今後の市場動向を見据え、最新のIT技術に挑戦し、お客様に効率的で付加価値の高いITアウトソーシングサービスを提供する。
  4. お客様、パートナー様とともに、品質マネジメントシステムを有効に活用し、運用品質向上の継続的な改善を行なう。

CTCSの品質マネジメントシステムとは、P-D-C-Aサイクルを実践し、運用品質の向上及びシステムの安定稼働を提供するもの。
その結果、お客様満足の向上、さらには、社会に貢献することに繋がる仕組みである。

制定日:2014年4月1日
改定日:2018年4月26日
CTCシステムマネジメント株式会社
代表取締役社長 宮脇 茂雄

pagetop